先日、「キックボクササイズ」をご予約されていた方が、 「今日 腰をぎくっとやってしまって・・」と つらそうに来られました。
こちらはそのような カラダのケア・メンテナンスのメニューも ご案内しておりますので、急遽メニュー変更となりました。
https://fiziks-ofuna.com/bodycare/lp8/
「パーソナルトレーナーによるボディケア・メンテナンス/整体」
また ある方はいつも通り 「パーソナルトレーニング・ストレッチ」をされていたのですが、 寝違えて 痛めていた 首・肩・背中が つらくなり、やはり途中からこの「ボディケア・メンテナンス/整体」のメニューに変更となりました。
https://fiziks-ofuna.com/bodycare/lp1/
「首・頸椎~背中・肩甲骨~腰・骨盤~足先・距骨まで、お身体のバランスを整えます。」
こちらに来られる方は やはり社会人の方が多いです。
みなさん お忙しい中 来られているのですが、その中でも このおふたりは かなりの激務の日々を送られています。
その過度の負担が このように身体に出てしまったかと思います。
この「ボディケア・メンテナンス/整体」のメニューも、このような場合は おこなわれていた その「キックボクササイズ」「パーソナルトレーニング・ストレッチ」などのメニューの 時間内でおさまれば、そのメニューの料金のみで ご案内致しております。
おふたりとも かなりの疲労で硬くなってしまっていた その部位、そしてその周辺、カラダ全体の緊張も和らぐと つらさもおさまり 楽になられた、とのことでした♬